2011年3月26日土曜日

ありがとうございました

本日、皆さまから持ち寄って頂いた救援物資、東京都に送りました。

段ボールを大きくしたにも関わらず、さらに一箱増え、2箱送りましたよ!


本当にありがとうございました!


東京に居ると直接は何も出来ず、ただ悲惨な映像を受け止めるしか出来ず、でも物資を受付してると知って、お店なら少しずつ集める事ができるかもしれないと思って呼びかけました。


私も毎朝プレゼントみたいに何か入れて、皆さんもニコニコしながら、これも入れてって持ってきてくれて、だんだん宝箱みたいになってきて、気持ちを込めて送りました。


早く必要としてる方々の手元に届くのを願ってます。。


本当は温かい珈琲をいれに行ってあげたいです。でも今の私じゃできないし、今は少しでもやれる事をやって、元気にお店を営業させる事を頑張ります!

東京都での受付を一時中断してるので、ぽえむも受付けを一時中断致します。


また何か出来そうな事があったら、やって行きたいと思います!


ご協力して頂いた方々、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿