2011年12月31日土曜日

2012年 大晦日!

今日は大晦日!

いよいよ2012年も今日で終わりです。

皆さまはどんな年でしたか。

私は、アッという間の一年でした。

皆さまに支えられ、無事大晦日を迎える事ができました!!


今年も、ぽえむ狛江南口店をご愛顧して頂き、本当にありがとうございました!

そして、ブログを読んで下さってありがとうございます!


お店でも、「ブログ読んでるよ!」とか、行けないけど読んで応援してくれたり・・・、本当に日々の励みになります!


ありがとうございます!


人生初はじめたブログ。これからも至らない点がたくさんあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


さてさて、今年もあと数時間!


通常営業しておりますので、是非ご来店くださいね!

本日のサービス珈琲はマンデリン。


今日も美味しい珈琲と、くつろぎのお店で、元気にお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿