2011年12月30日金曜日

超大作!!

実家から、父親の超大作(笑)が届きました!!


このお飾り、父の手作りなんですよ。年々激しくなる実家のお飾りと門松・・・(笑)
毎年確実に上手になってる・・・

今年はお店に飾りたいなぁ〜と思って、お父さん作って〜!と言ってみたら、でっっかい力作が届きました!


笑っちゃうほど立派です(^_^)


お父さんありがとう。智子はがんばってます!


これでよい年を迎えれそう(^-^)v


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今年も残りあと2日。量り売り30%OFFの歳末セールも31日までやっておりますので、是非ご来店くださいね!


今日も元気にお待ちしております(^_^)

1 件のコメント:

  1. こんにちは
    お父さんの超大作同感です
    お父さんの愛情がこもっています。

    返信削除