2018年10月1日月曜日

今日から写真展!&本日コーヒー豆サービスデー!

昨日の台風すごかったですね。
皆さま大丈夫でしたでしょうか。
ぽえむはおかげさまで無事に今日もオープンしています。

今日からイフクナホさんの写真展「視線と抱擁」がはじまりました!

ナホちゃんはぽえむのご常連さん。フィルム写真を撮っていていつもスタイリッシュにかっこ良くて。そんな彼女らしい作品がずらり!と並びました。

ぽえむで写真展は初めてです。壁に飾るものが変わるとこうも雰囲気が変わるのかと毎回思いますが、ここはぽえむ?てくらい今月はかっこよくておしゃれです!素敵!
ぜひお楽しみください。

イフクナホ展「視線と抱擁」は今月末まで📷


そしてそして、今日は月に一度のコーヒー豆20%offサービスデーです!
この機会にぜひどうぞ!

本日の店内サービスコーヒーはモカ。
皆様のご来店のお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿