2018年10月6日土曜日

放課後ライブvol.20

今日は放課後ライブvol.20!

下高井戸店、本社で働く町田翔哉くんです!
本社に今個展を開催中のナホさんと打ち合わせに行った時の話。
ミュージシャンがいるんだよね〜って噂をしていたら、すごいナイスタイミングで登場!

「狛江店でライブやってくれます?」と唐突に聞く私に、何の迷いもなく「はい!」と。
いつですか?とかなんもなく、元気よくハイ!と言ってくれた町田くん。全員爆笑でしたね。最高です🙌

ということで、ブレンドの打ち合わせ中に出演が決まりました。この瞬間な感じ、写真ぽいでしょ!
店内の写真展もご一緒にお楽しみください!

本社事務の宗利さんも巻き込んで、下高井戸店のステキなベースガールも巻き込んで一夜限り?のぽえむバンドも結成です(^ ^)

なお通常営業は18時までです。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿