2019年10月12日土曜日

開けました!

ダンボールをブルーシートで包んで…ここまでやったら大丈夫でしょ。
昨日これひとりで黙々と作ってたら、かしこさん(お隣のお花屋さん)がきて一緒に手伝ってくれました。あーもうやさしー!!

もう願掛けみたいなもんです。私が長靴履いてカッパ着て…って完全防備してると大抵晴れるのは周りに有名な話で(^_^;)
だからここまでやってればきっと!ね!

とりあえず今日ぽえむ開けてます。
避難勧告でたら閉めます。
ひとりで心細かったり、珈琲飲みたいな〜お腹空いたなーと思ったら、道中お気をつけてぽえむへどうぞ。

緊迫感も大事ですが、それだけだと気が滅入りますからね。
心の中に緊張感もしっかり持ってほっこり担当します。
皆さまほんとにお気をつけてくださいね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿