2019年10月13日日曜日

青空♪

こんにちは
今日も元気に営業中!
昨日は皆さま大丈夫でしたか。
多摩川まで歩いて20分くらいのところですが、ここは幸いにもなにも災害がなく、ラジオと多摩川のライブカメラを気にしつつゆっくりと営業しておりました。

被害に遭われた方、早く復旧できることを願ってます。川の近くにお住いの方、まだ油断は禁物だそうです。

ぽえむは今日もいつもと変わらず営業しております。朝は大忙しでした(^ ^)
小田急線ももうすぐ動き出すかな?
皆さまお気をつけてお出かけくださいね。

ロータリーの桜の木は無事。ばっちり晴れた青空がありがたく感じますね!
それでは、今日も美味しい珈琲でホッとできるよう皆さまのご来店お待ちしてます♪♪♪

1 件のコメント:

  1. 森元智子 様
    こんにちは、以前広報たまちいきという(たましん発行)フリーペーパーの多摩歩きというイラストマップで貴店を掲載をさせていただきました、イラストレーターのもんでんと申します。
    広報たまちいき
    https://ebook.ebook7.jp/html/tamashin/3105/#1

    急なコメントで失礼いたします
    実は今週の日曜日10/20に狛江のすまるクリニックさん(ぽえむさんから歩いて徒歩1分ほど?)でイベントを行います。もしもご都合がよければと思いご連絡させていただきました。ギリギリのお知らせでごめんなさい。お店があるから難しいかなとも思っていますが。午前中から狛江入りしますので、ご挨拶させていただければと思っています。

    台風の大きな被害がなかったようで、よかったです。

    イベントの詳細です↓↓↓↓
    https://www.facebook.com/yuuko.monden

    お時間あるときにご覧いただければ幸いです。

    長文失礼いたしました^^

    もんでんゆうこ
    http://mondenyuco.com

    返信削除