2020年3月2日月曜日

布を募集中!

ぽえむの片隅にある「irodori」コーナー。
昨年3月に個展を開催してもらってからずっと、1ヶ月に1度総取り替えという、とても贅沢で楽しい一角になってます。大人気♡

8個くらいあったのがもうこれだけになったので、少なくなってますよー!の連絡をしたのと一緒に、足りなくて困ってるものありますか?とトイレットペーパーとかそんなつもりで聞いたら、返ってきたお返事は、

「機織りの布が足りないんです!」と!

イロドリは元気に通常業務してるんだ!なんだかほっこりしました。
ズコー!みたいな笑

ということで、もし手ぬぐいとか綿100%の布があったらぽえむまで持ってきてください!

すっごい可愛い裂き織りのマットとかになるんです!大募集中♡
2枚目の写真は昨年の個展の作品たちです。こんな風にマットやコースターになります(^^)


イロドリのこと↓↓↓

irodori ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=wN5ci7CceOU

irodori フェイスブック
https://m.facebook.com/tamafuku.irodori.7

irodori インスタグラム
https://www.instagram.com/irodori_tamafuku/


ということで、今日も元気に営業中!
本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿