2020年3月7日土曜日

ぽえむライブ vol.35

こんにちは!今日も元気に営業中♪

先日延期しました、シュウミウラくんのライブは、3/21(土)に決定しました。
検温とこまめな換気、ゆったり座る!を対策として、小規模だからこそできる喫茶店ライブにしたいと思います。

状況が状況なので、変更になるかもしれませんが、少しでも明るく良い時間になれるようにの一心で話し合って決めました。

店内では、黒澤亮太郎くんの写真展も開催中。
今回のライブはその黒澤さんからのリクエストもありシュウくんにお願いしました。
お互いの世界を面白い!と思い合ってるふたり。店内の様子も一緒に楽しんでもらえたらと思います。


延期にしてよかったね!と乾杯できるように、1ヶ月後に飲み頃になるレモン酒もこないだ漬けました🍋
ライブの日だけの限定です。
良い日になりますように!


さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。
今日は寒いですねー、三寒四温の真っ最中なんでしょうか。
美味しい珈琲で良い時間を過ごしにいらしてくださいね!
今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿